keikoenglishfanのブログ

こんにちは。英語学習者のkeikoenglishfanです。TOEIC800点台に乗っかり初めてやっと英語ビギナーレベルを名乗っていいのかなぁと感じている者です。どうぞ宜しくお願いします。(^^)

英文法、長文読解苦手な方へ

こんばんは。昨日、ブログを投稿したのですが編集ミスで削除して再度、投稿したら上手くそのブログが表示されず訪れた方々も数名であることがわかりました。ちょっと残念なので、もしこのブログのタイトルを見て興味を持たれた方は私が昨日、投稿したブログを見て下さると嬉しいです。


まだ登録したてで、使い勝手がわからずこのようなブログを投稿する事になりました。良かったら、私の昨日のブログをご覧下さるとホッとします。英語学習者の方々と交流できたりお役に出来ると嬉しく思います。


keikoenglishfanより

×

非ログインユーザーとして返信する